2017年の自分を知る | FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM(フォーチュンリンクメソッド)~幸せに繋ぐ法則♡~
統計学による気質分析で、あなたに必要なカラーを導き出す。
バランスを整えて運気アップ♡

こんにちは、

FLM 認定講師の

ふじい ちさ です。

 

 

日本では一般的に

1月1日を新年とする暦を

用いていますが、

 

 

私がさせて頂いているFLM分析では

旧暦を用いているため

2月4日の節入りが新年にあたり

運気も切り替わるタイミングとなります。

 

 

 

お正月ブログでもお話ししましたが・・・

 (お正月ブログはこちら⇒♡♡♡ 

 

 

 

今年は新たな9年周期のスタートの年!

 

「種まきの一年」なんです。

 

 

今年まいた種が

8年後…9年後に大輪の花を咲かせる

そんなイメージウインク

 

 

 

笑顔の種をまけば、笑顔の花が咲き

ウソの種をまけば、ウソの花が咲く

 

 

とっても重要な一年なんです。

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

2017年はいったいどんな一年になるのか?

 

 

ご自身の気質に合わせた今年の運気を

期間限定でアドバイスさせて頂きますリボン

 

 

題して!

 

 

【2017年 あなたに届けたいメッセージ】

 

 

・今年一年間のあなたの運気は?

・流れにのるために必要なことは?

・気をつけることがあるとしたら、どんなこと?

 

 

 

もちろん今年のラッキカラー【色】

アドバイスもさせて頂きます音譜

 

 

 

 

気になる方はこちらまで

お問合せお願いしますウインク

 

 

⇒こちら☆☆☆

 

 

【申込締切: 平成29年2月末日】

 

 

 

C360_2017-01-19-16-45-59-011.jpg

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

あじさいFLM診断・お問合せはこちら ♡♡♡