ことのはカレンダー♡ | FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM(フォーチュンリンクメソッド)~幸せに繋ぐ法則♡~
統計学による気質分析で、あなたに必要なカラーを導き出す。
バランスを整えて運気アップ♡

こんにちは、


FLM 診断士のChisaです。





いつもお世話になっている方より


素敵なプレゼントを頂きましたドキドキ





みぃみさんの


ことのはカレンダー。





宮崎県にお住まいのみぃみさん。(本名は日高美香さん)





筆文字を書かれていて


カレンダーに1か月ごとに


メッセージが描かれているんです。





1月のカレンダーはこちら音譜








『笑顔は幸せの入口です。』





ムスッとおこっているより


ニコって笑っている方が


幸せになれるドキドキ




笑顔の人の周りには笑い声が響いていて、


幸せオーラが溢れてますものねキラキラ









今朝も、みぃみさんのカレンダーを眺めて


その言葉の意味を落とし込む。





2月。。3月と。。


また違ったメッセージが待ってくれているので


ココロが弾みます(≧▽≦)





来月の「ことのは」は?? (´艸`*)


またご紹介させて頂きますねラブラブ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





本日もお読みいただき、


ありがとうございました。(*'▽')





Chisa