Petit Richミーティング。。卒業編♡ | FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM診断士ふじいちさ  BonheurJournal

FLM(フォーチュンリンクメソッド)~幸せに繋ぐ法則♡~
統計学による気質分析で、あなたに必要なカラーを導き出す。
バランスを整えて運気アップ♡

こんにちは、

FLM 診断士のChisaです。


昨日はPetitRichミーティングでした音譜


でも、普段のミーティングとは少し違って。。


2期のお疲れ様会と

卒業するメンバーの送迎会でも

ありました。






プレミアムセミナーで学んできたからこそ

次の目標が出来たり

するべきコトが明確になって集中できたり。。


なので、

お別れではなく

新たなステップに向けてのスタートビックリマーク

だと思って、

笑顔でミーティングを終えましたドキドキ




メンバーで写真入りの寄せ書きをお渡しして音譜

喜んで貰ってよかったラブラブ


2月4日からは第3期がスタートキラキラ

PetitRichとしても

私個人としても


新たなステップに向けて顔晴りますラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本日もお読みいただき、

ありがとうございました。(≧▽≦)



Chisa