Netflixの売り上げ | まーるい蒼

まーるい蒼

気づけば青色さんに惹かれ、5人の柔らかい雰囲気と、
思いやりのあるその人柄にそのまま底なし沼にどっぷりはまってます。

先程ニュースで、Netflixの売り上げが去年度の1〜3月2.1倍に



過去最高とのこと。
1770万人去年どの年末より増えたとのこと


外出自粛のためで増えたとのことだが、


これは明らかに、嵐がNetflixで配信してるのも大きいよね‼️‼️‼️


私はそれが大きいと思う。
全世界の中ではどうかわからないけど、日本ではどれくらい増えたか調べて発表してほしいえー

日本で増えたのは嵐が配信したからだよね⁉️

海外は3月には自粛生活入っている人もいたけど、日本はほとんど4月からだし、子供が学校行けないからと言って3月からはさすがに入ってないはず
その時は家で勉強をどうするかとかだったよなおねがい
周りはAmazonプライムとかの方が多いし、ほかの動画サービスの方が日本ではメジャーなようだし

なんとしても、嵐が大いに売り上げに関係してると思いたい(笑)