三ツ矢サイダー 松潤 そして相葉ちゃん | まーるい蒼

まーるい蒼

気づけば青色さんに惹かれ、5人の柔らかい雰囲気と、
思いやりのあるその人柄にそのまま底なし沼にどっぷりはまってます。

少し前だけど、今回は
相葉ちゃんからの松潤!



21日からは
相葉ちゃんのNetflixが始まってます!




今日は朝から
相葉ちゃんの車と画像がTwitterで出てます!
凄いやっぱり
いい車乗ってるんだね!
Netflixで、車特定したんだね
運転中の相葉ちゃんかっこいい
やはり、余裕で運転してるね

私はああいう車は少し苦手です
なんか見た目が怖い(笑)
車の顔で、車を判断してしまいます。

そして、免許とってまだ半年もならない私からしたら、大きい車🚗で運転しにくそう
車に少しでも傷ついたら凹むだろうし、今は可愛い小さい車がいいなと思ってます✌️
大型のバイク🏍も持ってそうだし、相葉ちゃんドライブとかよく行くのかな?