ロスの続き ストーリー そしてバランスボール | まーるい蒼

まーるい蒼

気づけば青色さんに惹かれ、5人の柔らかい雰囲気と、
思いやりのあるその人柄にそのまま底なし沼にどっぷりはまってます。

インスタストーリー昨日アップされてたようで、
早々と寝てたので気付かなかった。。。




前もロスは分かったけど
いつのかな?
近々わかるかな?





相葉マナブの収録だろうね
渡部さんの声が入ってた

食べ方はなかなかワイルド爆笑



翔くんのポップコーン弾けてないショボーン
悲しそうに見えてしまう。。。


そして、昨日の嵐にしやがれ

バランスボールでは、ニノと大野くんだったね
明らかに目を逸らしたというけど、あの中だったたら相葉ちゃんも、松潤もトレーニングで、やってそうだしね。
一番面白かったのは翔くんだったのではないかな?

無理と言いつつ頑張るね
今回はみんなすごい過保護というか爆笑


切れながらでもやってのける❣️


みんなすぐに助けられるように手を準備してるところが愛されてるね💙