ハッピーバレンタイン❣️ | まーるい蒼

まーるい蒼

気づけば青色さんに惹かれ、5人の柔らかい雰囲気と、
思いやりのあるその人柄にそのまま底なし沼にどっぷりはまってます。

嵐さんからの笑顔のプレゼント🎁
同じ写真だけど、嬉しいね😆


インスタストーリーより




そしてTwitter



Facebookかな?


オリーブオイルからは💙
レシピは他にもたくさんあったよ




そして、私は大野担💙
こんな画像見たら本当に嬉しくて、たくさんスクショしてしまう(笑)



そして昨日のインスタ



元はこれなのかな?



そして、そして、嵐さん関係ないけど、昨日の私
いちご狩りへ行きたらふく苺を食べて、




今日は残念な結果を聞き、落ち込んで嵐さんの笑顔のハッピーバレンタインで少しは浮上してきました❣️
来年から落ち込んだ時は何で浮上したらいいのだろう。。。
とふと思ったバレンタインデーf^_^;)

生きがいになるほど嵌るものって必要だよねラブ

嵐さんいつも私の心を温かくしてくれてありがとう😊

ハッピーバレンタインラブラブ