ガンダムカード
愛機のジム・スナイパーカスタムとジムキャノンを乗りこなし、サクサク店舗ランキング2位であります。
やってる事は、敵機が近づく前に狙撃してしまうという対策を知らない初心者には困ったちゃんな作戦。
と言うか、資産ワザ。

早々にトレードで入手したスナイパーで、あれよあれよと一気に攻略。
ぶっちゃけ汚いと言われても仕方ない強さでゴリ押しです。

そんな僕、
現在対人戦績は3敗のみ。
CPU戦含めたトータル勝率は80%くらいでやってます。

要するに、
CPUがむちゃくちゃ強い訳です。

こちらの戦績に応じてCPUの強さが上がるというシステムなのですが、前回書いた記事の様に資産ゲーなところがある。
僕が持っているカードは結局のトコロやり始めて3日で寄せ集めたカード。
いわゆる「ガンダム」は持っていない訳です。
そこで、
物凄い豪華な面子を揃えたCPU。

大型モビルアーマー2機含めた4機部隊相手とか勝てませんから!

敗戦のほとんどがCPU戦になる訳です。

まぁ、操作に慣れてきたので、だいぶ負けなくなったのだけど、

所詮、ジムですからから……。

なかなかどうしたものやら。