今朝、テレビの音が聞きづらいなぁと思って音量を上げた時に

蝉の鳴き声に気付きました😲

夏だなぁ😊

まぁ、暑さでは充分夏だけどね😅

 

全国大会の件で、ケーブルTVのKATCHさんが取材に来てくれました😊

ノースを取材して頂くのは2度目ラブラブ

キャプテン、副キャプテンがインタビューされてたけど

3人とも全然緊張してなかったね😊

ちゃんと答えられていて、立派、立派拍手

雨の中、お疲れ様でした😊

 

 

KATCHさんも注目して下さったし

夏大では、先輩たちが良いプレーを見せてくれたし

まだまだ勝ち残っている先輩もいますニコニコ

みんなも頑張らないとねウインク

 

 

そうそう、2年生はミドルチャレンジ予選リーグを

7位通過で決勝進出拍手

頑張ったねぇー😍

決勝トーナメントでは、まずベスト4を目指しましょう😊

強敵ばかりだから、気合入れてねウインク

 

 

どっぷり梅雨入りで、天候が心配だけど

今週も頑張りましょう筋肉