中日少年5ブロック大会、なんとか優勝し

県大会出場を決めました拍手

 

☆おめでとうキラキラ 更に気合を入れないとね上差し

 

決勝戦はちょっと危なかったのかなはてなマーク

詳しい話が聞けてないけど、スコアボードを見る限り

最後までドキドキだったようで・・・えー?

 

声出してるはてなマーク

チームプレーできてるはてなマーク

自分が楽しいプレーじゃダメだんだからねえー

チームのためのプレーをしなきゃダメなんだからねえー

ちゃんと考えたプレーをしようねウインク

 

 

そして、2年生も見事勝利してくれました🤣

すごい、すごい拍手

2年生、力ついたねぇ~びっくり

楽しみですラブ

3年生、感謝しようねニコニコ

 

 

前日の雨で、試合ができるか不安だったけど

日程変更無しで試合をすることができて

良かった、良かったニコニコ

全試合勝利で良かった、良かったニコニコ

 

来週も頑張ろうねウインク