昨日はとんでもない日だったね😢

雨で遅れて集合して、

練習を始めた途端の土砂降りで練習中止😱

来て、濡れて、帰っただけの1日でした汗うさぎ

風邪ひかなかったはてなマーク

 

昨日の試合は中止になってしまったけど

土曜日の試合はできましたチョキ

 

3年生は残念ながら、負けちゃいました😢

しかしジャンケン負けは悔しいね真顔

なんかノースはジャンケン負けが多い気がするえー

ジャンケンの練習もしないとだね😁

 

ま、いろいろあったんだろうけど

負けてしまったものは仕方ないので

気持ちを切り替えて、次頑張りましょう💪

 

 

2年生はお見事でした拍手

・・・と言いたいところだけど、

ラッキー勝利だったようですね汗うさぎ

でも、まぁ勝ちは勝ちニコニコ

ミドルチャレンジの成績は上々ですニコニコ

後1試合残ってるけど、

まず決勝トーナメントには行けるでしょう😌

でも、1つでも上の順位で決勝進出したいもんね😉

絶対勝たないとね💪

 

 

1年生もヤングチャレンジが今週から始まりますニコニコ

まずは1戦、1戦勝利を目指して

全力で頑張りましょう💪

 

 

昨日のような突然の雨ってこともあるので

暑い日だけでなく、着替え用アンダーは

毎回バッグに入れておきましょう上差し