先週のノースは

富山から魚住西部中学校野球部さんに遠征して頂き

瑞穂ブルーウィングスさんと三つ巴戦を行いましたニコニコ

 

☆楽しかったかな?

 

普段、簡単には対戦できないチームとの試合は

貴重だよね照れ

みんなもイケイケで試合できていたと聞いて

良かったなと思いましたビックリマーク

 

愛知県に来たら、暖かいかと思ってたのに

すごく寒くて、富山と変わらなかったと

スタッフさんがおっしゃっていました汗うさぎ

風が強かったもんね・・・汗うさぎ

 

 

そして、全日本少年も知立代表を勝ち取り

西三大会出場を決めましたチョキ

IBAに続いて、全日本少年も全国大会行けるように

頑張りましょう筋肉

 

 

先週は新1年生もしごかれてましたねウシシ

筋肉痛になってないかなはてなマーク

異例なことだけど、正式入団前に練習試合が決定してます汗うさぎ

少しでもM号球に触れて、慣れて下さいねウインク

 

 

そして、卒団生は中学卒業おめでとうございますクラッカー

全員、受験も終わり、ホッとしていることでしょうニコニコ

高校入学までは、思いっきりのんびりして下さいねビックリマーク

でも、野球部を考えている人はトレーニングも忘れないでね上差し

 

☆合格報告に来てくれました爆  笑 ありがとうラブラブ

 

 

そして、今週末はIBAの全国大会で

千葉に行ってきま~すバス

優勝するぞっ筋肉