Aチーム、IBA愛知県大会を優勝し、

全国大会出場を決めましたクラッカー

 

☆やったねラブラブ おめでとう拍手

 

新チームになって、早々ビックリマーク

幸先いいね爆  笑

 

何よりも嬉しかったのは、

みんなが元気良く試合をしていて

チームプレーで勝利できた事です照れ

(私は見られなかったけど・・・ぐすん

 

みんなよく打って、声も出ていて

特にベンチからよく声が出ていたと聞きましたニコニコ

監督が

「あいつら、少し変わってきたなぁニコニコ」と

嬉しそうでしたよウインク

 

さすがに、全国大会がかかった試合は気合入るよねウインク

でも、それは相手チームも同じことビックリマーク

ということは、気持ちでも相手に負けていなかったってこと上差し

うん、うん、良かった照れ

 

きっと、みんな試合をしていて、楽しかったんじゃないかなはてなマーク

 

全国大会まで日にちが無いけど

この勢いのまま、全国大会優勝しましょうチョキ