OB生が成人式の2次会前に寄ってくれましたラブ

 

☆大人っぽくなったねぇ~照れ

 

なーんか、二人とも背が高くなって

スーツなんか着ちゃって、ネクタイなんか締めちゃって

見違えちゃったよウシシ

 

「最近は人数も増えて、何度も優勝とかしてて

 すごいですねビックリマーク

と、言ってくれましたニコニコ

 

そだねーおやすみ

君らの頃は人数も少なくて、

余り勝てなくて、いろいろ問題も多くて(ウシシ

よく叱られてたねー汗うさぎ

君らと何度も話をしたのを覚えていますおやすみ

 

「たまにはノースの事、思い出す?」

と聞いたら

「しょっちゅう懐かしく思い出して、またあの頃のように

 トレーニングしたいなぁと思ってますウシシ

だって・・・ウソつけ~爆  笑

 

でも、来てくれて本当に嬉しかったですラブ

ありがとうお願い

また、グラウンドにも顔を出してねビックリマーク

冬トレの笛、持たせてあげるからウシシ

 

体に気をつけて、立派じゃなくてもいいから

何かに一生懸命になれる大人になってくださいねニコニコ