7月のさくらねこ | 知立地域ねこの会

知立地域ねこの会

知立市認定ボランティア 知立地域ねこの会のブログ

7月は保護ねこのケアや活動可能な日が悪天候だったりで、捕獲がなかなか上手くいきませんでした。

また手強いねこさんが捕獲器に入ってくれないので、別の方法を考えなければならないかもしれません。

本格的に暑くなってきたので、捕獲後には迅速に病院に搬送しなければならないし、TNRが難しい季節ですが、秋の出産が増えないように今月も継続しようと思います。

 

皆様のご寄付でTNRを含む地域ねこ活動を行なっております。

ご協力いただけると助かります。

 

【ご寄付はこちらへお願いします】
振込先 碧海信用金庫 知立南支店 普通預金
口座番号 6051722
口座名 知立地域ねこの会 代表者 野々山 陽子


またクラウドファンディングも立ち上げて頂き、もう少しで目標額達成です。

よろしくお願いします。

下記をご覧ください。

 

https://ameblo.jp/chiryu-neko/entry-12484567575.html

 

7月中にどうぶつ基金さくらねこ無料不妊手術チケットを発行していただき、ライオン動物病院さんでメス2頭、オス2頭、合計4頭の手術をしていただきました。

 

今月のさくらねこさんたちの紹介です。

 

白黒 オス 尻尾をケガして感染をおこしていたので、断尾手術をして入院治療後、長かった尻尾は短くなってしまいましたが元気です。

 

キジトラ オス

 

長毛グレー メス

 

茶トラ メス