やっぱりうちの会社は最低です! | chiryokyo

chiryokyo

2017年1月甲状腺乳頭癌で亜全摘手術。2020年12月再発の為、残存甲状腺全摘+ヨード治療2回行いましたが鎖骨裏のリンパに残ってます。
2024年5月難治性喘息(非アトピー性)と診断。今は喘息の方が大変です。

ここ2年位前から、職員の車や社用車のタイヤがパンクすることが増えています。

噂を聞きつけて「自分も仕事の帰りにパンクした」と言う職員だけでも6人。

私もその1人です。

仕事帰りに子供を迎えに行って買い物して帰る途中でパンクに気付きました。

次の日に車屋に行ってタイヤ交換をすると

「クギが刺さっていたよ。道路の隅に落ちているのを巻き込んじゃったかもね」と。

その時は、あまり道路の隅を走らないし綺麗な道路しか走らないからあまりピント来なかったです。「まぁたまたまかな?気を付けよう」位しか思いませんでした。


しかし、今日出勤すると同僚が「昨日家に帰ったらパンクしてた。クギが刺さっていた」と。

これで半年位も社用車がタイヤにクギが刺さってパンクしました。これで今わかっているだけでクギが刺さってパンクした車は4台。

たまたまパンクしたと思っているけど実はイタズラされてパンクした職員もまだいそうです。


私の職場は病院が母体の会社です。

数ヶ月前に社用車や職員の車のパンクが増えていることを部長が知り、駐車場に人感センサーのライトを設置してくれました。

今回も同僚が部長にクギが刺さってパンクした事を伝えると、

「まだ本当に誰かのイタズラとはわからない。

みんな同じ道を通るからクギが落ちているのかもしれない。気をつけてみて」とムキー


何を気をつければ良いのさ!

それ以外の助言や対策の話はなかったそうです。

職員としては安心して駐車したいです。できれば警察に相談してほしいですが、病院の名に傷が付くのでそれはしないみたいです。

いつもいつも職員を大事にしない会社!

ホント、クソだわ‼️(汚くてごめんなさい


もし本当にイタズラだったら許せないけど、でもタイヤは交換すれば良いけど、会社の対応に一番腹が立ちます。


エスカレートしてもっとひどい事になったり、イタズラが原因で事故にならないかとても心配です驚き