劇場版TOKYO MER初日公開日 | chiryokyo

chiryokyo

2017年1月甲状腺乳頭癌で亜全摘手術。2020年12月再発の為、残存甲状腺全摘+ヨード治療2回行いましたが鎖骨裏のリンパに残ってます。
2024年5月難治性喘息(非アトピー性)と診断。今は喘息の方が大変です。

ドラマで大大大ファンになり、この日を心待ちにしてました❣️


仕事終わりに娘と見に行って来ました。

レイトショーなのに満員🈵


ネタバレしないように気をつけます。

感動しましたが、裏切らない構成、みんなヒーローで大大大満足です👏

またMERの最強チームを見れて最ッ高な時間でした❣️

自分用に前売り券を2枚買ってあるので、今度は隅々まで見て来たいです。



ネタバレしちゃうかもです。

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓


私が一番感動したのは、ラストの喜多見先生の

「ありがとう」です。

何だろう?深〜い「ありがとう」だなって感じました。