成人式髪飾り 第2弾 | chiryokyo

chiryokyo

2017年1月甲状腺乳頭癌で亜全摘手術。2020年12月再発の為、残存甲状腺全摘+ヨード治療2回行いましたが鎖骨裏のリンパに残ってます。
2024年5月難治性喘息(非アトピー性)と診断。今は喘息の方が大変です。



姪の友達からリクエストがありました。

ど素人が作る物で良ければとの事で作成し、完成しました。

やっぱり女の子は艶やかで良いですね。

私の長男も来月に成人式がありますが、スーツなのでさすがにつまみ細工はね〜。


来年はもう一人の姪、翌年に私の長女と続きます。

色んなアレンジができるように呉服店巡りも楽しみの一つです😊


ある呉服店では

「今年子供が七五三なので」とか、

またある呉服店では

「今年子供が成人式なので」と、言わせてもらってます😁


皆さん快く見させてくれます。


もっと色々な形が作れるように頑張りたいです♪