ロエベが可愛すぎて♡ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

ロエベが可愛すぎて♡

先日、友達とゴルフウエアを買いに松坂屋へ行ってきました。
気に入ったワンピがあったのですが、サイズがなくて断念~笑い泣き笑い泣き
 
テンション下がり気味で、ふらりと立ち寄ったロエベ。
 
以前から気になっていた、
アナグラムセーターの新色(ピンク×ホワイト)が目に留まり試着してみました。
 

「か、か、か、可愛すぎるラブラブラブ

 

パステルピンクとホワイトの大好きなカラーの配色もツボピンクハート
モヘアのふんわりとした素材感もツボピンクハート
ドロップショルダーにパフスリーブのシルエットもツボピンクハート

 

迷っていたら、いつも的確な指摘をしてくれる友人が

「これは、買いでしょう!!!」と太鼓判を押してくれたので

思い切って購入しちゃいました爆  笑

 

ロエベは革製品には興味がないのですが

プレタは好みのものが多いです。

 

一目ぼれしちゃうといけないので、しばらくロエベに行くのは控えよう(笑)