トレンドのチェーンネックレス | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

トレンドのチェーンネックレス

トレンドのシンプルなチェーンネックレスが気になるラブ
一日中、寝る時もつけっぱなしにしてもOKグッ
ジムやゴルフに行く時は、基本的にジェリーが付けれないけれど、これだったら身につけていても華美ではなく、邪魔にならずお顔周りが華やぐ~キラキラ
 
そこで、チェックしていたのが・・・
 
どちらも軽く10万円越えピリピリ
 
そんな中、たまたま大丸・松坂屋でショッピングしていたら、ジュエリーコーナーで目に付いたチェーンネックレス。
もちろん、付けさせてもらいましたウインク

 

そして、速攻お持ち帰りウシシチョキ(↓事務所で仕事中なので野暮ったくて失礼します(笑))

18Kイエローゴールドの40cm、ベネチアンの0.8mmです。


50cmや、もう少し太めのサイズなども試させててもらったのですが、シンプルでお顔周りが華やかになり、一番しっくり来たのがこのスペックでしたOK

 

お出かけする時は、存在感があり、キラキラのダイヤが付いたジュエリーを身につけたいと思うのですが、当然自宅では外します。

でも、家に居る時、鏡を見るたびにお顔周りが寂しいので、毎日身につけられるお守りジュエリー的なアイテムとしてとても気に入っていますキラキラキラキラキラキラ

 

40cmは意外と長さがしっかりあるので、首が詰まった洋服を着る際にはこんな感じで少し服の上に乗ります。
 
他のネックレスと重ね付けすると、さらにお顔周りが華やかになり良い感じハートハート
ちなみに、ノーブランドなので4万5千円くらいでしたチョキ
 

楽天だと、同じようなスペックでもさらに10%OFFとかポイントが付くので、お値打ちだなと思いました。

また、男性はホワイトゴールドにしてペアでつけても素敵だな~ラブラブラブ