1回で抜群の若返り効果が得られるエステ♡ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

1回で抜群の若返り効果が得られるエステ♡

今まで、医療機関(整形外科や鍼灸院)を含め、エステやマッサージ、整体、指圧・・・数々の施術を受けてきました。
 
長期に渡り通っても、頑固な首のヘルニアの症状は改善されず、首肩コリにも悩まされ、凝りからくる顔のたるみもずっと気になっていましたが、昨年出会った、アスリスタビューティーのみちかちゃんの施術によって全てが改善されましたラブラブラブラブラブ
 
施術は・・・
 
整体矯正、リンパマッサージからはじまり
全身をしっかりほぐしてから、上質なオイルでオイルマッサージ。
物凄いパワーと攻めた施術で、痛いけれど、めちゃくちゃ気持ちいい照れ照れ照れ
 
↑ビフォー・アフター写真を見て明らかなのですが、内側に入ってしまっていた肩が戻りました。
そして、頬の位置も上がりました。
 
お顔の施術は、小顔矯正 & 頭蓋骨矯正をしてくれるので、時々痛いですあせる

金箔のパックもしてくれます。

施術後は、全身の可動域が広がり、埋まっていた肩甲骨がはっきりと現われ、お肌のハリが凄くて、フェイスラインがキュッと引き締まり、肌の色がワントーン上がりますアップアップ
 
もう、毎回感動ハートハートハート

 

 
ただ、現在西区に移転してしまったため、通うのが大変なので、エステベッドを購入して、出張してもらいました照れチョキ
 
出張してもらえると、そのままお風呂に入って、心地よく眠れて最高ですキラキラキラキラキラキラ
 

至福の時間でした星星

 

毎月、出張エステお願いして、全身のメンテナンスを欠かさずにしていきたいな。

 

 

アスリスタビューティの新店舗は、名古屋市西区(mozoの近く)に2024年8月8日オープン予定ですキラキラ

とてもこだわりの素敵な空間とメニューになるそうなので、気になる方は、ぜひ行ってみてくださいねウインクグッ

 

 

 

ちなみに、エステベッドは、安い物だとガタガタして不安定で怖いので、ある程度お値段がかかっても、しっかり安定した物の方が結果的に良いと思います。