MEGUMI似の美女とランチ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

MEGUMI似の美女とランチ

シェコーベの元料理長がオープンされたレストランmへランチに行って来ましたラブラブ

 

お相手は、megumiにお顔も声もそっくりなEちゃんウシシ音譜

偶然にも、モノトーンのドットかぶり●〇●〇

 

お料理はどれも芸術的な美しさスタースター

接客も素晴らしくて、心地よい空間です。

 

ちなみに、パンは、超人気店kisoのパンでした!

いつも、行列なので食べたことが無かったのですが、こちらでいただけてラッキーびっくりマーク

バゲットなのに、しっとり柔らかくて噂通りの美味しさでした。

 

Eちゃんとのトークはあまりにも濃厚すぎて・・・

色々考えさせられました。

 

ちなみに、ランチは8800円のコースにしました。

 

1品、1品、とても美味しいのですが・・・
量が少ない汗汗汗

 

※写真はコースの一部です。
 
 
ランチを終えて、そのまま事務所へ戻ったのですが、お腹が空いてしまい
ナッツやらチョコやら・・・とにかく小腹を満たしたくてバクバク食べちゃいましたアセアセ