お気に入りのキッチンアイテム♡ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

お気に入りのキッチンアイテム♡

 
毎日料理に使うフライパンってとても重要びっくりマーク
私が愛用しているのは、ビタクラフト スーパー鉄 フライパンの28cmと26cmです。
 

見た目はスタイリッシュでお洒落キラキラキラキラ

それよりなにより、鉄鍋で安心安全なんです照れ飛び出すハート飛び出すハート

さらに、ビタクラフト独自の「窒化4層加工」が施されているので、さびにくく、こげ付きにくいグッ

この加工は人体に害のない物質で安全ですキラキラ

最初26cmを愛用していたのですが、あまりにも使いやすくて

先日、28cmを追加購入しましたOKウインク

 

ビタクラフトに出会う前は、鉄鍋の代表ともいえる

リバーライト 極を使っていたのですが、すぐに焦げ付いてしまうので使い辛く、お手入れも大変で、ほとんど使わなくなってしましました。

 

とはいえ、とても安心安全で、お手入れ次第で何年も使いつつけることが出来る素晴らしいフライパンですハートハート

 

↓こちらで、フライパンについて解説しているので、ご参考までにご覧になってみてくださいね。

テフロン加工は絶対NGですよピリピリ我が家には1つもありません。