DFSで買ったもの | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

DFSで買ったもの

先月沖縄旅行では、DFSでレンタカーを借りていたので、 ついでにぶらりとショッピングしてきました。

Diorでは、欲しかった新作のプレタがあったのですが、DFSは国内定価と同じだと言われ、それなら百貨店で購入した方が実績も尽くし、割引もあるので見送りました。

ヴァンクリは、すごい行列ガーンガーンガーン
とても並ぶ気にはならず通過。

結局、コスメフロアで欲しかったこちらを購入してきました。

 

 

 最も好きな香りラブラブラブ

ローズイケバナ


1万円くらい安く買えたうえに、ミニサイズの持ち歩きに便利そうなローズイケバナも頂けました!

 こんな大瓶だと、当分無くなる心配がないので

毎日お出かけ時にワンプッシュ堪能してますラブ

 

 そして、気になっていた、ポール&ジョーのプライマーもウインク

 

 SPF50なのに、軽くて、薄らと綺麗に密着してなかなか良い感じ飛び出すハート


しばらく使って良かったらレポしますね。