京都のミシュラン店でランチ♪ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

京都のミシュラン店でランチ♪

京都のミシュラン店「祇園おおわたり」さんへランチに行って来ましたハート
 
京都は名古屋から新幹線で30分グッ
アクセスが良いので気軽に食事だけのために行ける距離間なのが嬉しいです照れ

 

カウンターのみのお店なので、貸し切りでみんなで楽しく、美味しくいただきましたラブ
 
和食なのですが、中華やイタリアンなどのエッセンスも盛り込まれていて、大将のセンスと技術に感動しました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

何より、大将のトークが面白すぎて、ずーっと大爆笑でした(笑)爆  笑爆  笑爆  笑
 
ミシュラン店の大将と言えば、寡黙で気難しいとイメージしがちですが・・・
とても気さくで、芸人さんの様に面白く、ツッコミも素晴らしくて
お料理以外にも楽しめました。
また貴重なお席をいただけるなら是非伺いたいなウインクラブラブ
 
ちなみに、先月髪を10cm以上バサッと切ったのですが、誰にも気づかれません~(笑)
つまり、髪を切ってもイメージが変わらないのに、日頃のお手入れが楽になったので合格でしたOK