♡お知らせ♡ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

♡お知らせ♡

4月の東京池袋での2万人を超える、国内最大級のデモに続き

名古屋でも5月26日(日)に開催されるとのことです!!
 

私の知り合いや友人達も参加の意を表明されています予防接種

 

 

【パンデミック条約反対デモ】

子ども達の命と未来を守ろう!若者たちよ立ち上がれ!

クローバー日時:2024年5月26日(日)集合14:00 出発14:30 

クローバーデモコース:白川公園から栄公園 

クローバー集合場所:白川公園

※地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅下車 5番出口南へ

クローバー主催:パンデミック条約反対 愛知の会

クローバーパンデミック条約反対デモin名古屋実行委員会メンバー(中部有志医師の会、WCHJ、日本列島100万人プロジェクト)

 

 

全国有志医師の会のHPに掲載されていた

厚労省発表のワクチン接種後の副反応や後遺症リスト、年代別死亡率、ワクチンの種別死亡報告率のデーター

・・・かなり恐ろしいデータ内容だと思ったので

気にある方は、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

今までは、反ワクの人は陰謀論を信じているとか、頭がおかしいとか言われていましたが

風向きが大きく変わってきているように思います。

 

私は、コロナワクチンが良いのか悪いのかは、現時点では分からないことなのでハッキリと意見を言えませんが、パンデミック条約を強引に政府が進めることも、レプリコンワクチン開発および接種についても反対です。

 

日本の情勢がどんどん悪化しているのは、国民が政治に無関心という一因もあるのだと、コロナ騒動を経て改めて思いました。

政治家だけでに任せるのではなく、国民が意見を持ち、行動を起こさないと、本当にこれからの未来が危うくなると思います。

まずは、知ること、そして行動を起こすことが大切ではないでしょうか。