沖縄旅行パートとお気に入り水着 | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

沖縄旅行パートとお気に入り水着

先日の沖縄旅行では、ホテルから一切出ることなく
ホテル内で全て完結ハート
 
後から考えたら、レンタカー不用でしたあせる笑い泣き

 

さて、初日のレストランは、楽しみにしていた「海風」へ飛び出すハート

 

海にかった橋を渡った先にあるリゾート感満載なレストラン。

写真で見る限り、海の中にいる様な素敵な雰囲気乙女のトキメキ

 

ワクワクしながら行ったのですが・・・

綺麗とは言えない水槽にお魚が泳いでいる。

海の中ではなく、壁紙に海の中にいる様な絵が描かれていました。

ん~、イメージとは大幅に違うような笑い泣き

 

それはさておき・・・炭火焼コースを堪能チュー

 

初めての豚足・・・刺激的でしたポーン

 

そして、朝食はレストランのブッフェへラブラブ
連休中にもかかわらず、人が少なくて快適~キラキラ

開放的なテラス席からは海を眺めることができて

リゾート感満載です照れ

 

朝からフレッシュジュースを作り、ビタミンチャージ!

最高でした~ラブ

 

↑ちなみに着用しているのは、ラシックのRiberceで買ったばかりのお気に入りの水着です。
 
 
3点購入したのですが、パフスリーブのショート丈のトップスに合わせているパンツがハイウエストなので、ワンピースに見えます。
さらに、ショートパンツを履けば、もはや水着ではなくリゾートウエアになって、とても便利爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
40代半ばで露出多めは、周りの方々のお目汚しになってはいけないかなと思いこちらにしたのですが、私的に大正解でしたラブラブラブラブ

 

 

朝食後はお部屋のテラスでのんびり海を眺めてひとやすみ。

 

その後は、ビーチに行って

 

ダイビングの練習をしてから、船でダイビングに行って来ましたチュー

 

パラセイリングをしたり、ジェットスキーに引っ張ってもうアクティビティーをしたり・・・
 
マリンスポーツを楽しんで、アクティブな一日を過ごしましたハート