沖縄旅行♪ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

沖縄旅行♪

連休に沖縄旅行に行ってきました飛行機
 
コロナ禍で毎年行っていた海外旅行に行く習慣が無くなり、ここ最近の飛行機を使った旅行は沖縄か九州か北海道ばかり。
 
沖縄は、リゾート気分が味わえるので大好きハート

今回のホテルは、マリオネットヴォンヴォイの対象ホテル『ルネッサンスリゾート沖縄』

レンタカーを借りてホテルに到着。
ロビーを抜けると、色鮮やかな鳥達が出迎えてくれました爆笑

 

まさに南国リゾートの雰囲気~チュー飛び出すハート

 

チェックインしてから、ホテル内を散策クローバー

 

約80種類の生き物を飼っているらしく
イルカやエイ、ウミガメ、オットセイ、魚・・・等々。
まるで動物園か水族館に来たかのように無邪気にはしゃいでしましましたハート

 

ホテルの敷地内から見える夕焼けが美しく

ベンチに腰かけ、海と空とサンセットを目に焼き付けてきましたチュー

 

 
日頃、自然を満喫する時間や心の余裕などないので、
のんびりとした旅行でのみ味わえるこの時間がとても贅沢ラブ
 
 
・・・続く