美食♡ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

美食♡

美食家のお友達のお誘いで、私では予約の取れないフレンチの名店飛び出すハート
ヴァガボンドへディナーに行ってきました爆笑

いつもお席をくれる友人に感謝ですニコニコ愛

 

 1品1品どれだけ手間暇かけて作っているのかと想像すると、簡単には飲み込めず、一口一口最大限に味わって頂きました照れ照れ照れ


芸術作品と行っても過言ではない程のお料理に今回も感動しました飛び出すハート

 

 
 ご一緒したAちゃんもHちゃんもサバサバしていて、軽快なトークが面白い爆笑
聡明で、思いやりもあり、こんなに素敵な女性と素晴らしいディナーを堪能し、幸せな時間でしたラブ


ただ、、、この日は、華やかな2人のイメージに合わせて、お気に入りのトリーバーチのシルクのロングワンピを着ていったのですが、帰り際に大雨が降ってきて、コインパーキング前の大きな水たまりを飛び越えた際に、ワンピースのボタンが外れてなくなってしまいショックでしたえーん

 

…、たまのトラブルは厄落しだと思おう!笑