今月国内最大級の大規模デモが開催されていたことに驚き!!! | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

今月国内最大級の大規模デモが開催されていたことに驚き!!!

2024年4月13日に東京・池袋で『パンデミック条約反対デモ』が行われたそうです。 

2万人近くの人が参加した、国内最大級のデモにもかかわらず、テレビでは一切放送されなかったことに驚きました汗汗汗

 

↑ 私は、多くの方々がSNSなどで動画を投稿されていて知りました。

 

世界でもデモが少なく、大人しいと言われる日本人がこれほど声を上げられるとはポーン

それだけ重大な問題なんですよね!

 

パンデミック条約に日本が署名すると・・・

実質的に人権が無くなると言われています。

事実上WHOが日本国家を強制できる事になるそうです。

 

詳しくは↓をご覧ください。

 

5月31日にも、日比谷公園で反WHOデモが開催されるとのこと!!

 

 

また、厚生労働省は4月15日の衆院決算行政監視委員会で、新型コロナウイルスのワクチン約2億4000万回分を廃棄すると明らかにしました。

金額にすると約6653億円滝汗予防接種

「これだけの金額であれば高騰している光熱費や社会保険の値上げの補助に充てられたのではないか」などと批判の声が相次いでいるそうですムキー

 

それでもなお、レプリコンワクチンを日本だけが認証したそうです滝汗滝汗滝汗

原子爆弾も世界で唯一日本だけが実験台として投下され、今度はレプリコンワクチンも世界で唯一日本だけが摂取されるなんて滝汗滝汗滝汗

 

こんな恐ろしいことに無関心でいてはいけないと思い↓署名活動に参加しました。

 

自己増殖型(レプリコン)ワクチンを含むmRNAワクチン全般の即時中止を求めます。

 

まずは、今が起こっているのかを知ることが大切ではないかと思い記事にさせて頂きました。