GUCCIのプレタ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

GUCCIのプレタ

上質なトレンチコートが欲しいけど
ロングだとかさばるし、重いし、暑いし…
ショート丈の素敵なトレンチコートがないかなと探していたら、一目惚れしたのがこちらラブ飛び出すハート飛び出すハート


シルエットがめちゃくちゃ素敵なんです!

袖の膨らみが可愛すぎ飛び出すハート飛び出すハート


ショート丈なので脚長効果もあって

室内でないでも邪魔にならないとこが嬉しい。



お友達がジミーチュウのスニーカーを買いに長島のアウトレットに行きたいというので、一緒について行った際に、グッチのアウトレットで衝動買いしちゃいましたニコニコニコニコ


外見はロゴなどもなく、グッチとは全く分からないのですが、裏地が派手ーゲラゲラ


そこもお気に入りポイント!


40万以上するトレンチを

半額で買えました爆笑爆笑爆笑チョキ


アウトレットって素敵ラブラブラブラブラブラブ


良いお買い物できましたチョキ

もう、かなり暖かくなってきましたが

朝晩はまだ肌寒いので、沢山着たいなぁウインクスター