ビタミンチャージ! | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

ビタミンチャージ!

ハンズに行ったら…
こんなお得なセットを発見したので
思わず買っちゃいました爆笑爆笑



お気に入りのエンリッチメディカリフトデュオセラムのミニサイズとシートマスク、ローション、クリームが入って8千円弱だったかと…(※値段忘れちゃいました泣



小分け包装ではないシートマスクは防腐剤がたっぷりだから、良くないとは言われてますが…


シート20枚入りに、ローション1.3本分がたっぷり染み込んでいるので、お風呂上がりの熱ったお肌をしっかり保湿してくれましたスタースター



ただ、ローションは、若干ピリピリしてしまいます泣泣


ピリピリ刺激があるものは継続しないほうが良いので、ボディー用に使おうと思います。


特にVCコスメは合う合わないがあるので、サンプルで試すのが必要ですね。