1日潤う美容液♡ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

1日潤う美容液♡

以前、資生堂のサイトからサンプルを購入して使ってみた

がとても良かったので購入しようと思ったら・・・

 

3月1日からの特別企画で、美容液を購入すると

ミニサイズのクリームと化粧水(オイデルミン エッセンスローション)が付いてきましたチューチョキ

※既にこのセットは完売したそうです。

50mlの美容液+ミニクリーム(エッセンシャルイネルジャ ハイドレーティング クリーム)+化粧水(オイデルミン エッセンスローション)で
8,800円爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

化粧水は以前、雑誌の付録で使ったことがあったのですが・・・
やはり、苦手泣くうさぎ
成分は水の次にエタノール含有量が多いので
エタノールのツーンとした香りが本当に苦手あせるあせる
塗布後もエタノールでお肌が荒れないか心配になるほど。
エタノールは成分の浸透を良くするなど良い効果もあるのですが
敏感肌の方はやめておいた方が良いかなと思いました。
 
エッセンシャルイネルジャ ハイドレーティング クリームはとても軽くて、伸びが良くて、リッチなテクスチャー乙女のトキメキ
薄い潤いベールを纏う感じがしました。
 
そして、現品のパワライジング コンセントレート (美容液)は、とてもお気に入りピンク薔薇ピンク薔薇
保湿力が半端ないです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
エイジングケア成分がたっぷり配合されていて、お肌にピタッと密着して、肌をしっかり覆う感じ。
乾燥するスキがないほど保湿してくれます。
塗布後のお肌はモッチモチ照れ
 
乾燥は特にしわの原因になるので、保湿だけはとっても気を付けているので、この保湿力はかなり心強いです。
保湿力があるエイジング美容液をお探しの方はぜひ使ってみてくださいね。