これからのシーズンにピッタリの日焼け止めパウダー! | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

これからのシーズンにピッタリの日焼け止めパウダー!

朝メイクしたら一日メイク直しをしていなかったのですが…
 
3月は紫外線が強くなるシーズングラサン
この歳での日焼けはリスクが高過ぎるので
メイク直しとUVケアができる万能パウダーを探して
美容家のYouTubeを色々観ました。
 
そこで、気になったのが…

 

フェイスパウダーは、失敗しまくっているので

使わなくなった物が多数笑い泣き

もう失敗したくなかったので、まずはプチプラで試してみました!

 

なんと、定価1980円なんですびっくりびっくりびっくり

◼︎商品説明◼︎

<日中用フェイスパウダー>

「紫外線」「ブルーライト」「花粉・ほこり・PM2.5など微粒子」から肌を守りながら、肌あれやニキビ、シミ・ソバカスを防ぐ日中用フェイスパウダー。
 
テカリを抑え、毛穴もふんわりカバーして透明感ある肌へ整えます。
単品使いなら石けんで落とせます。
紫外線吸収剤不使用。厳選原料・成分配合。パラベン(防腐剤)、アルコール(エチルアルコール)フリー。無香料。
SPF40/PA++++

 

 

優秀過ぎませんーポーンポーンポーンポーン

 

SPF40で、スマホやパソコンを一日中見ている私にとって、とてもありがたいことに・・・

ブルーライトからもお肌を守ってくれるんですチュー飛び出すハート飛び出すハート

しかも、石鹸で落とせるほど肌に優しいなんてラブ

 

早速使ってみましたチョキ

厚塗り感はないのに、綺麗にメイク崩れを治してくれますハート

そして、適度なカバー力と保湿効果があり使用感はとても良いですOK

 

残念な点は、ケースがチープな感じなので、メイク直しのテンションは上がりません。

とはいえ、とても気に入りましたハート
毎日メイクポーチに入れて愛用中です。