年間ベストコスメ受賞ヘアケア | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

年間ベストコスメ受賞ヘアケア

年間ベストコスメ受賞した

オルビス エッセンスインヘアミルク

を買ってみましたウインク

限定ボトルはスヌーピーのデザインで可愛い爆笑



朝のスタイリング前、カールアイロンからのダメージを軽減するために髪全体に馴染ませました。


私は細い猫っ毛なので、ミルクタイプのほとんどが、ベトついてカールがすぐに取れてしまうので心配もありましまが…


これは違いましたびっくりマーク


髪にとてもよく馴染んで、サラサラに〜スター

アイロンの熱からも髪を守ってくれて、仕上がりも良かったです飛び出すハート飛び出すハート


お値段も良心的でありがたいウインク


これだったらリピートしたいな、流石ベスコスだとおもいました照れ