アイラインのアートメイク3回完了!! | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

アイラインのアートメイク3回完了!!

40代も半ばになるとすっぴんがキツイ滝汗滝汗滝汗
 
毎朝自分のすっぴんを見て少しでも愕然としない為
眉毛のアートメイクをしました。
結果、物凄く良いグッチューアップアップアップアップ

眉毛の重要性を改めて実感しました。

 

その勢いで、アイラインのアートメイクもしてきましたチョキ

3週間毎に3回の施術で完了!

 

私の場合は目が少ししか腫れなかったので

アートメイク施術当日に会った友達も言わなければ気付かなかった程。

 

メイクする際はアイライナーで太さを足していますが

すっぴんでも目元がはっきりするのでとてもいい感じラブラブラブラブ

これまたやって良かったですチュー

 

私の美容のポリシーは、ナチュラルに美しくラブラブラブラブ

なので、基本的には・・・

 

星バランスの取れた食事

星質の良い睡眠

星ストレスのない生活

 

を心がけています。

でも、たまにアートメイクと言った美容施術にも助けてもらい

いつまでも生き生きと健康的な美しさでいられたらなと思いますハートハートハート

 

 

 

↓SPF14 / PA++なので唇の日焼け対策にGOODチョキ

 

 

↓これ、すっごくおススメチュー飛び出すハート飛び出すハート洗面台がびしょびしょにならない

 

 

↓2023年ベスコス受賞キラキラさらりとべとつかず使用感抜群でしたチョキ