エルメス終いとデルヴォー | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

エルメス終いとデルヴォー

週末はエルメスへお取り置きしていたお品を受け取りに行きました。

もう、今年はエルメス終いしましたからお買い物はしませんビックリマーク
と何を薦められてもキッパリお断りしていたのですが…

やっちゃいましたあせるあせる
はい、自分へのクリスマスプレゼント汗うさぎ


帰宅後気付いたのですが、リボンがホリデー仕様になってましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


馬車ではなく、ソリ雪

そして、ソリにはクリスマスツリーが乗ってました星


そして、その日はRちゃんからのお誕生日プレゼントが届きました


開けてビックリ、デルヴォー爆笑爆笑爆笑



中身は、ずっと欲しいなと思いながらもなかなか手が出なかった、カーフレザーのハンドルリボンふんわりリボン

私の好みど真ん中の可愛いピンク色ハートのバルーンハートのバルーン


愛用している、タンペートのサイドのピンクと同じ色ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



早速、ハンドルに付けて、鑑賞〜ラブラブラブ


もう、可愛過ぎてメロメロです。


私の持っているバッグに合うアイテムを選んでプレゼントしてくれるその細やかな心遣いに感動してとても心が温かくなりました義理チョコ義理チョコ義理チョコ


大好きな友人を大切に、新しい一年を過ごしていきたいです。