憧れのお姉様方と♡ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

憧れのお姉様方と♡

尊敬する憧れのお姉様方とのランチは
お気に入りのヒロヴァーナウインク


な、な、なんと、隣の席がお友達で驚いたのと…


まさかのお誕生日のお祝いをしていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全く予期していなかったので…

サプライズ大成功(笑)


マキエレフルールの花束が素敵過ぎて感激でしたラブ

我が家に合うように、リビングのお写真を見せて使ってもらったそうです。


お料理も素晴らしく

楽しい時間でしたドキドキドキドキ


こんな女性になりたい代表の友人が
身近に居ることに感謝のひと時でした。