エルメスのファンデーションがちょうど良い | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

エルメスのファンデーションがちょうど良い


以前、サンプルでいただいたエルメスのファンデが気に入ったので現品購入しましたウインク


↑バームファンデーション「エルメス プラン エア ボーム ドゥ タン」各¥11,550

 【ノンケミカル処方/SPF30/PA+++/全12色



最近のファンデーションは、美容液成分高配合ですが、もちろんヒアルロン酸配合!

その他、植物由来の成分による抗酸化作用とアンチポリューション、ノンケミカルな紫外線防止効果など、スキンケア効果に優れています飛び出すハート飛び出すハート


また、ピエール・アルディのパッケージデザインが、絵の具みたいで可愛いですラブ



少量でも、とーっても伸びが良いので、諭吉ファンデですが、なかり使えるのでありかなびっくりマーク


ちなみに、私は艶ファンデが苦手で、時間が経つと、艶々ではなく、ギトギトしてしまう。


かと言って、マットなファンデだとシワが目立ち、老け見えする。


これは、その中間のセミマットな感じなので、程よい艶感と、ピタッと密着して落ち着くマットな感じもあるので、上からパウダーを重ねなくてもOKでちょうど良い仕上がりチュー


カバー力もちゃんとあって、崩れにくいので、最近のお気に入りですスタースター