芸術♡ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

芸術♡

先日、母と2人で久々にお出かけしてきました口笛

お出かけ先は…

母が大好きなオペラスター

実は、私はオペラ鑑賞初体験!


会場は、愛知県芸術劇場大ホールスター



演目はトスカ!


母は以前観たことがある演目だったので

さらりと結末を話されてしまい

完全ネタバレ状態での鑑賞でした(笑)


とはいえ、オペラの美しい歌声と演技と演出という、盛り沢山の芸術を生で鑑賞できて、感激でしたラブラブ


芸術鑑賞は、時間もお金も必要でなかなか行けませんが、人生をとても豊かにしてくれる経験なので、これからも趣味の一つとして楽しめたらいいなと思います飛び出すハート