夏の旅行♡ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

夏の旅行♡

先日、少し早い夏休みをいただき
三重県の季の座というホテルへ行って来ました飛び出すハート
 
こちらのホテルを選んだ理由は・・・
近場でお部屋にプライベートプールが付いているホテルをさがしていたら、季の座に行きつきましたチュー

 

名古屋から車で2時間ちょっとのドライブで到着車
ホテルが見えてきたのですが、、、
「ん??、イメージと違って古い。」
しかも、お出迎えもないポーン
「ここのホテル大丈夫かな?」と不安でいっぱいだったのですが…

チェックイン後に、予約のお部屋に案内され、ギャップに驚きました爆  笑アップアップアップ

 

こちらのお部屋は、ここのホテルで1室だけのプライベートプールと露天風呂付きのスイートルームハート
 
お部屋から見える景色が美しいラブ
大きなテラスの奥には、
大きなインフィニティープール
その奥には、広〜いお庭が広がっていました。

たまに、鹿が出るとか!滝汗

 

 
移動の疲れを癒すこともなく、速攻水着に着替えてプールに入りましたラブラブ

プールの温度は冷たくなくてちょうど良いチョキ

 

身体が少し冷えたなと思ったら
すぐ隣には、露天風呂があるので、すぐに身体を温められる。
なんて最高なの〜ラブ

 

室内は、100㎡あり、広くて快適過ぎますチュー

 

2ベッドルームで、ベッドが4台あり、テレビも3台ありました。

 

 

リビングの大きなテレビでソファーに寝転がり

ネットフリックスの千鳥の「トークサバイバー」を観ながら大爆笑笑い泣き


 

 

 まだ、ご覧になっていない方は是非ご覧になってみてくださいね。

一晩で、シーズン1全て観終えました!



 途中、リビングに設置されたマッサージチェアで凝った身体をいやしながらウインク
 

 ↑すしざんまいのポーズ(笑)


夕食はとても豪華スタースター


新鮮なお刺身、巨大な岩牡蠣、鮑のステーキに黒毛和牛のステーキ、、、あまりの量で全然食べきれず、無念でした泣くうさぎ泣くうさぎ


朝食ブッフェでは、炭の鉢が用意されて、好きな干物を持ってきて炙って食べるスタイルが斬新で、とても楽しかったですラブラブラブラブ


近場にこんな素敵なお宿があったなんて、全然知らなくて、今回とても良い休日を過ごすことができたので、また来年も来たいなと思いましたウインク


これからお盆休みの方が多いと思いますが、熱中症に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください飛び出すハート



↓プールでは、わりとガチな水鉄砲で、バトルして楽しみました!

大人が遊んでも、めちゃくちゃハマります(笑)

オススメウインク