TIADでランチ♪ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

TIADでランチ♪

コンランショップ横のコインパーキングがあった場所に
TIADというスタイリッシュなホテルがオープンしました音譜
 
こちら、マリオットと提携しているのでヴォンヴォイポイントが付くホテルですウインク

 

早速、ランチに行って来ましたチョキ

平日だったからか、当日にお電話したのですが

お席を用意してもらうことが出来ました。

 

ちなみに駐車場はバレーパキングで

料金は2時間3千円とお高めですが

エントランスで車を預け、帰りは目の前まで持って来てくれるので

超絶便利爆  笑アップアップ

暑い日には嬉しいです飛び出すハート

 

早速、エレベーターでフロント&レストランのある階まで上がりました。

 

目の前にスタイリッシュな空間が広がり大興奮チュー

 

高級感あふれる天然石の床や壁、インテリアにうっとり。

自宅がこんなリビングだったらしびれるわ~スタースター

なんて妄想しながら・・・。

 

レストランはこんな感じ音譜

 

目の前のテーブルでは、小さなお子さんを連れた親子のグループがランチをしていました。

まだ幼稚園児と、小学校低学年くらいのお子さん達が、騒いだり、動き回ることなく、とても静かで上品にお食事をされていて、ハイソなご家庭のお子さん達は、教育も行き届いていて、凄いわ~と思わず感心しちゃいましたラブ

 

さて、ランチは、5500円の前菜、スープ、メイン、デザート、コーヒー(紅茶)のコースにしました。

 

お友達が食べていた桃のパスタコースのパスタもひと口戴いちゃいました爆  笑
桃のパスタが食べたくなるシーズンですよねキラキラキラキラ
ただ、セパージュの桃のパスタのが好みかなウシシ
 

桃のスープ

 

ポーク

 

 
雰囲気や空間を楽しむには良いホテル照れ

素敵なホテルがまた1つ名古屋にもできて嬉しいなラブラブラブラブ
 
 
ちなみに、この日着ていたのは、MARIHAのワンピースラブラブ
猛暑にはコットンが快適で、涼しくエレガントでお気に入りです。