コロコロ冷却美容 | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

コロコロ冷却美容

2~3か月に1回、定期的に利用しているiHarb(ネット通販サイト)。
毎回、オーガニックのMCTオイル、亜麻仁油を購入しています。
その他、ちょこちょこと気になるコスメも買っているのですが・・・
今回、気になっていた「顔用アイスローラー」を試しに注文してみました飛び出すハート

 

2千円くらいとリーズナブルなローラーキラキラ

これは、冷凍庫で冷やして使いますチョキ

 

かなり大きいですが、一気に顔を冷やせるのでとても便利チョキ

 

この暑さで、朝のぬるま湯での洗顔後、顔の毛穴が開いてしまっているせいか、メイクがキレイに乗らず、メイク崩れも早くて悩んでいましたアセアセアセアセ
 
しかし、冷凍庫で冷やしたアイスローラーでコロコロお顔を冷やすと、めちゃくちゃ気持ち良いーーーーーーーーっチューアップアップアップ
しかも、毛穴がきゅっと絞まって、メイクのりも良くて、毛穴が目立たなくなりました。
冷却美容と言われる、お顔を冷やす美容法を行うことで、小顔効果もあるとか。
お風呂上がりのほってった顔にコロコロすると、最高に気持ち良いです。
デコルテから首、お顔全体をコロコロしながら冷却して、毛穴もきゅっと絞まり
化粧水の浸透も良くなりました。
 
これ、かなり使えます爆  笑キューン
おススメですが、現在在庫切れ。8月末に入荷するみたいなので
気になる方は是非ラブラブ
 
顔用アイスローラーと私が毎回購入するアイテムをご覧になれます。
 
 

似たようなアイスローラーは楽天でも色々ありましたよ音譜ご参考までに。