弾丸東京 | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

弾丸東京

オフの日、弾丸東京ランチへウインク



有楽町のペニンシュラの隣にある

テクストゥーラAへ行って来ました。


こちらは、中華とスペイン料理の融合スター


大人っぽくてお洒落な店内。

どれも絶品で、めちゃくちゃ満足ラブ飛び出すハート


特に、よだれ鷄を食べた後のタレで頂く

餃子や麺、豆乳スープがおいしくて舌鼓。


巨大パエリア鍋で作られたパエリアは海鮮の香りが良くて、これまた絶対スター


フカヒレスープにチーズをたっぷりかけて

洋風なお味も斬新で良かったです。


デザートの紹興酒のモナカも濃厚で美味でしたラブ


その後は、銀座でショッピングドキドキ

名古屋にはないお店でお洋服を購入して

ルンルンで帰ってきました。


たまの遠征は新鮮で旅行気分になれて楽しかった〜ゲラゲラルンルンルンルン