時短ファンデ♡ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

時短ファンデ♡

旅行中、ポーチの中に入れていたヘアミストがこぼれ・・・
ファンデーションに浸みて使えなくなってしまいましたえーんえーん
 
慌てて松坂屋のコスメデコルテへ車

AQのパウダーファンデーションをリピート購入しましたチョキ

 

↑乾燥しがちなパウダーファンデですが、こちらは保湿効果が高くて、とても綺麗にピタッと付くんです飛び出すハート

 

ナチュラルコスメばかり使っていましたが、やはり仕上がりが綺麗で、一瞬でメイクが終わる、時短なパウダーファンデは良いですね~ラブラブラブ

 

手持ちのコンパクトに入れ替えて愛用中ラブラブ

 

ついでに、ハンズでプチプラコスメも購入してきました。

 アイブロウとアイライナーは、この2つをずっとリピートしていますウインクチョキ

 

 

↑キャンメイクのアイブロウペンシルはお値段以上アップアップ

描きやすくて、カラーも好みですハート

 

↑キャンメイクのジェルアイライナーは、とろける様に滑らかで

しっかり描けて、落ちにくく、目元がはっきりしますチュー

 

以上、お気に入りコスメ達のご紹介でした照れ赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
それにしても、いきなり暑くなりましたね。
今シーズン購入した半袖ワンピをおろしてルンルンですが急激な気温の変化に体がついていけないです~~笑い泣き笑い泣き
皆様も熱中症には、お気を付けください飛び出すハート