ヴァンクリ美女と大阪デート | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

ヴァンクリ美女と大阪デート

気づいたら…
ここんとこ…毎週大阪に遊びに来ていますほっこり

先日は、セレブな友人とルイヴィトンメゾン大阪御堂筋のル・カフェ・ヴィーでお茶してからのディナーに行ってきましたウインク


この日はとても暖かくて春の陽気チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


テラス席が最高に心地良かったです爆笑飛び出すハート


ディナー前なのにケーキ食べちゃうという驚き



ラテアートもゴージャススター




何より、この日、友人が身につけていた

ヴァンクリがゴージャスで思わず記念に撮らせてもらいました(笑)


もはや、ヴァンクリのアンバサダーじゃん爆笑爆笑

と、言いながらラブラブラブ


華やかな彼女に華やかなジュエリーがとてもよく似合っていて本当に素敵でしたラブラブラブラブ


ちなみに、こんなゴージャスな装いにも関わらず、ディナーは、焼き肉びっくりマークびっくりマーク


1年後の予約しか取れない貴重なお席を頂きました。


心斎橋のこぢんまりとしたお店ですが

焼き肉の概念を覆す美味しさでした飛び出すハート







〆のカレーまで絶品過ぎて、来年の予約もして帰ってきましたウインク


美味しいもの食べて、行きたいところに行って、大好きな友人と過ごす、私にとっては物凄く贅沢な時間ドキドキドキドキドキドキ


こんな時間がもっと取れるように色々頑張りたい!!