宝塚♡ボニー&クライド | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

宝塚♡ボニー&クライド

寝違えてしまって首が痛いショボーンショボーン
辛いので、定期的に通院している
整体へ行ってきました。

頭のてっぺんから足の先まで、
とてもしっかり、丁寧に整えて頂き快調〜爆笑

歳を取ると、定期的にプロに体を整えてもらわないと日常生活に支障をきたしますネガティブ


さて、先週末に御園座へ宝塚歌劇団、雪組のボニー&クライドを観に行ってきましたウインク

なんと、お席が最前列のど真ん中!!

出演者のお顔を細かく観察できるほどの近さで、もう感激でしたラブ


ただ、題目がノンフィクションの強盗犯のラブストーリー。


テレビではルフィーなどの強盗事件が、大きな社会問題になっている最中で、強盗殺人をしたクライドを主演にした題目は少し胸が痛かったです。


お昼時だったので、うな冨士のお弁当ともなかをいただきました。

こういう所で食べるお弁当はより美味しく感じちゃいます飛び出すハート



歌も衣装も演出も素晴らしく

すっかり魅力され、グッズもゲットチョキ


今年こそは、兵庫県の宝塚大劇場へ行きたいなおねがいラブラブラブラブラブラブ