食欲 | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

食欲

白壁にある
うな富士へランチに
行ってきましたスター


都心より少し郊外にあるので

正面が駐車場でありがたい!


立派な門構えのお店に期待が高まります!


門をくぐると目の前に庭園が広がり

鯉が優雅に泳いでいる飛び出すハート


なんとも贅沢な造りで

まるで高級旅館に来ている非現実空間ラブ



店内は、土足厳禁!

靴を預けるシステム。


通された大広間からは庭園を眺めながら

お食事を頂けます。


刺身盛り、美味しかったピンクハート


あん肝も大好きピンクハート


私は、ひつまぶしにしたのですが

お写真撮り忘れてしまいましたガーン


正直…鰻は臭みがあって、皮はゴムみたい。

私はしっかり炭で皮までパリっと焼いた鰻が好みなので、そんなに好みではありませんでしたてへぺろ


しかも、湯呑みにお茶を足してくださったのですが…

ポットからお茶が溢れていて

バーキンに危うくかかるところでヒヤヒヤでしたガーン


その後は、大好きなカフェでスイーツタイムチュー





ユミコのパフェが1番好きラブ


〆は好物で大満足飛び出すハート


新年明けてから、グルテン&糖質の摂りすぎで日に日にお肉がついていくので、そろそろ気を引き締めて食生活をあらためたいですあせるあせる