新年予約したコスメ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

新年予約したコスメ

またまた価格改定のお知らせをいただきましたガーン

ドクロミュウミュウ 1/13(金)  平均6%
ドクロフランクミュラー 1/20(金)  平均15%
ドクロブライトリング 1/20(金)  平均5%
ドクロロンジン、グラスヒュッテ 2/1(水)  約5〜8%
ドクロティファニー 2/2(木)  約6〜8%

昨日、松坂屋に予約していたコスメを受け取りに行った際に、ウォッチメゾンで見かけたハリーウィンストンの腕時計。

一年経たないのに、購入した時よりも60万円くらい値上がりしていましたガーンガーンガーン
昨年は3回も値上げしたそうです。

数年前に購入したアヴェニューなんて、100万円以上は値上がってました。

どんどん遠のいていくわーガーン

さて、昨年末に予約していたMIMCのコスメを購入しに行ってきました。




花ミネラルイレイザーバームとケース

花エッセンスハーブバームクリーム





下地のコントロールカラー(グリーン)は、お肌の赤みを抑えてくれて、くすみが取れて、お肌がワントーン明るくなりました爆笑

ファンデのもちも良くなりお気に入りに飛び出すハート


エッセンスバームクリームは、栄養たっぷりで抗菌作用もあるプロポリスが配合されているそうです!


とろけるようなテクスチャーで、お肌がしっとり、もちもちに爆笑アップ


この時期の保湿にピッタリですチョキ


MIMCはナチュラルコスメの中でも機能性が高いのでお気に入り飛び出すハート


新しいコスメを買うと、メイクやスキンケアが楽しくなりますねウインクドキドキドキドキ