値上げラッシュ! | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

値上げラッシュ!

外商担当者さんからの価格改定のお知らせシェアしますねウインク

ドクロクリスチャンディオール 1/12(木)  詳細は売場へ
ドクログランドセイコー、クレドール 1/23(月)  約10%
ドクロRADO、TISSOT、Hamilton、オメガ、ブレゲ 
2/1(水) 
ドクロ「RADO」値上げ%未定
ドクロ「TISSOT」約8%
ドクロ「Hamilton」約6%、
ドクロ「オメガ 」 平均7%、
ドクロ「ブレゲ」  平均約10%


主に時計だったので、ホッとしました笑

ちなみに、シャネルの担当者さんからも昨年末にご連絡いただいたのですが、ソルドが1/6から1/27までとのことウインク
名古屋高島屋店は、一部お洋服と、一部コスチュームジュエリーが対象となっております🌟🌟
(数は少量でございます)とのことでした。

混雑が凄そうなので、ご遠慮させて頂きますとレスしました。


さて、年始は大阪で過ごしていましたスター

ひとりで、アルマーニカフェを満喫ウインク


飛び出すハートひとりアフタヌーンティーしてきましたコーヒー


今までは、1人で食事なんて無理、ましてや1人でアフタヌーンティーなんて考えられなかったのですが、全然平気でしたチョキ


むしろ、スマホ見ながらのんびりできて最高アップアップ


大人の階段登ったな笑